保護中: 2020年12月のシェアリングページ

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

コメント

  1. 三浦広実 より:

    はなちゃん、ありがとうーー(≧∀≦)感動しました!!
    自分の体がさらに愛おしくなりました。旅立ったまりりんやようちゃんとつながって、今この瞬間瞬間をハートから生きたい!!と強く思いました!!

  2. エルフ理恵(飯田理恵) より:

    飯田理恵です。

    はなちゃん、ありがとう。

    メルマガを送るのはスタッフさんのお仕事だったのですね。
    それに、1/3のクリスタル通信とたいっち♪通信には
    「12月のシェアリングページに記載します」と書いてあったのですね(汗)

    いつもなら、たいっち♪通信が来たら通知があってすぐ見るのに、なぜか年末からはアプリ内の通知設定が消えていました(;゚Д゚))

    12/23からたいっち♪通信来てないと思い込んで見てませんでした(^◇^;)

    なんだぁ…みんな知ってたのか…私だけ馬鹿みたい(爆)

    本当に正直に書けば怒りがあったんです。
    でも、私の中に怒りを生じさせる何かがあるだけで、外側に問題があるわけじゃないことはわかっていました。

    だけど、長いこと怒りの感情を表現することがタブーだった私にとって、感情を表現することが大切だったのです。

    文章だと誤解が生じ易いことは承知の上で、書かずにはいられませんでした。

    私のメールアプリの設定が勝手に消えていたことで行き違いが起きて、
    「はなちゃんに嫌われるかも…(>_<)」
    という恐れを超えて自分の気持ちを表現することができました。

    はー、勇気要りました(笑)

    あと、やたらと夢に泥が出てきて、私の中の「〜ねばならない」とか「〜であるべき」といった土のネガティブな現れ「ネバネバベキベキ症候群」が柔らかくなりつつあるなぁって思いました。

    なんか錬金術起こってましたね(笑)

    貴重な機会をありがとう!!

  3. まきまきおやびん♪ より:

    皆さま。
    2021年も宜しくお願いします。
    「人生の意図。いつでも好きな時に変化させてOK」の言葉にホッとします。

    意図
    ①私は喜びと共に生きてます。
    ②私はすべてが繋がってる体験をしています。
    ③私は風のように自由です。
    ④私は肉体を大切にしています。
    ⑤私は受け取り上手で手放し上手です。
    ⑥私はハートを開いてます。
    ⑦私はすべてを尊重しています。
    ⑧私の人生は豊かさでいっぱいです。
    ⑨私が好きな人、物に囲まれています。
    ⑩私はすべての繋がりにありがたいなぁーと感謝しています。

  4. はな より:

    はなです。

    りえちゃんごめんなさい!
    今週は年末年始でスタッフがお休みだったためメルマガの配信ができず、
    1月3日のクリスタル通信とたいっち♪通信で、
    「12月のシェアリングページに記載します」とご連絡していたのです。

    分かりにくくてすみませんでした!

    本来は、今日からスタッフが勤務開始なので今日メルマガも送られるはずだったのですが、サーバーの不具合でそれもできなくなり。。。

    なんか錬金術起こってるねーーって感じです♪

    取り急ぎご連絡でした!

  5. エルフ理恵(飯田理恵) より:

    飯田理恵です。

    新年第一回目のメールをずっと待っていました。

    まだかまだかとメールチェックして待っていました。

    迷惑メールフォルダを見ても来てない。

    もしや?と思って12月のシェアリングページを見たら、ここにそれが書いてあるなんて。

    書かれた日時から2日も遅れて見た時のガッカリ感…。

    2021年になったのに、新年最初のメルマガの内容が、メールで来なくて旧年のシェアリングページに書いてあるって???

    なんで誰も何も言わないの?

    これ、12月のシェアリングページを見なかったら永遠に気づかないです。

    2021年1月のシェアリングページを作ってもらいたいです。

    1月3日のマリトマワークに参加した人は知ってたのかも?しれませんが、諸般の情事で、ちゃう事情で参加しなかったので、わかりませんでした。

    メールで受け取った方が見やすいので、メールで送ってもらいたいです。

    もしかして、メルマガは送られていて、私だけがメールを受け取ってないのでしょうか?

    今週の宿題には「焦らなくても大丈夫なので」と書いてあったのでよかったですが…。

    ここにこのようなシェアを載せるのはどうかと思いましたが、正直な気持ちを表現したかったので、書きました。

    もしかしてメルマガ送っているのに受け取れてないだけなら申し訳ないですが、送ってないとしたら、送ってもらいたいです。お願いします。

  6. 山崎 知子 より:

    意図10個

    今のところ

    私は至福です
    私のリーダーは感情です
    私は自分の真実を尊重します
    私は意識的な喜びに集中します
    私は全てに感謝します
    私は平和的な満足を創造します
    私は共同創造を歓迎します
    私は私の人生の主人公です
    私はグラウンディングしています
    私はハッピーハッピーです

    以上です~

  7. 山崎 知子 より:

    みなさま、こんにちは~今年もどうぞよろしくお願いします!

    はなちゃん、年末の特別メッセージや、今週の翻訳、ありがとうございます!

    錬金術になるって?形が変わるって?って思いながら、出社したら、

    年始の朝礼にて、
    今年、本社ビル内のすべての部署の配置を大きく変更します!との、社長の御言葉でした。
    錬金術だなぁ~って思いました~

    自分の席が、今いる、ぼろぼろの絨毯の上じゃない場所になったらいいなって思いました(笑)

    意図10個は、自分が大切にしてることって何かを考える、感じる?良いきっかけになりました。ありがとうございます!

  8. ポップコーンけいこ より:

    明けましておめでとうございます。

    正月元旦 部屋で100円玉を拾いました。

    52年の100円玉でした。

    52 カッパ ♪

    カッパさん サポートありがとう♪

    今週の石の中にも カッパー(笑)

    意図です♪

    ○わたしは、ハートに美しいお庭をオープンしています (歩く楽園です♪)

    ○わたしは、魅力的な香りを放っています。

    ○わたしは、光る虹色の衣を身にまとっています。

    ○わたしは、優雅に調和を奏でる身体です。

    ○わたしは、スピリットと仲良しです。

    ○わたしは、サイクルに愛されているスピリットとして、しなやかに季節を舞います。

    ○わたしは、エレメンタルの人気者で、ユートピアに一緒に住んでいます。

    ○わたしは、至福のひとつぶの砂です、広い広い大地と共に。

    わたしは、宇宙の恋人です。

    わたしは、ユーモアの魔法です。

  9. おーちゃん より:

    おーちゃんです。

    ハッピーニューイヤー2021!
    このシェアリングページを通じて
    一緒に具現化の魔法に繋がれることに最高に感謝です\(^o^)/

    はなちゃん、年末年始3が日のワークと超絶スペシャルサンクスの翻訳ラッシュありがとう!
    回が進めば進む程、はなちゃん無くしてこの企画は成り立ったなかったであろう
    素晴らしい奇跡を体験してる感覚
    そうそれはまさにハッピーハッピーの奇跡を目撃するライブ(^^♪
    回を追う毎に、熱くなってきてますね。

    人生の意図10個のトップバッターもありがとう♪
    すごく書きやすくなりました♪
    まずは、アルケミーの輝きを放出する日に書き出して
    感じる日に何度も味わってみて
    変更して、行動に移す日にシェアです

    初稿の段階よりも
    変更を重ねてドキドキワクワクが広がった気がします(^^♪
    まさにアルケミー(^^♪

    2021 アルケミーの週の人生の意図10個

    1.私は世界の住人です。そして私はアルケミーです!
    2.私は全てを祝福します。
    3.私は想像できないものを目撃し歓迎します
    4.私は今、ハートを開いて、耳を傾けています。
    5.私は柔らかく、しなやかで、大胆な存在です。
    6.私は頻繁に細胞全部で呼吸して、いつでもエレメンタルとつながっています
    7.私は恐れを抱きしめて無条件に愛します
    8.私は全てを肯定し、ハートの真実から行動します
    9.私は石とスピリットとをつなげてアートする天才です
    10.私はあらゆる命を祝福し、無限の可能性へつなげます

  10. はな より:

    忘れてました!

    「錬金術」の石はゴールド・シルバー・カッパー(金・銀・銅)です。

    さとみちゃんありがとうございます♪

  11. 紗光(さとみ) より:

    あけましておめでとうございます!

    はなちゃん、翻訳ありがとうございます。

    質問です。

    今回は、石はないのですか?

    人生の意図はこれから考えます♪

  12. はな より:

    はなです♪

    さっそく、人生の意図を10個書いてみました!

    1.私はセンシュアルな存在です。
    2.私は、全てに向かってハートと体を開いています。
    3.私は、悦びとともに受容しています。
    4.私は、魂の喜びを表現しています。
    5.私は無限の豊かさです。
    6.私は美しいです。
    7.私は愛そのものです。
    8.私は自由です。
    9.私は自分自身の権威です。
    10.私は全てに感謝をしています。

    どれも、書いてみて、そして口に出して言ってみてワクワクしたりじわーっと幸せになったりするものばかりです♪
    錬金術の週は、毎日言ってみようと思います。

  13. はな より:

    宿題:

    「人生の意図」を10個作ってください(すでに作ったことがある方は、それを見直して必要であれば変化させたり、改めて肯定したりしてください)。

    焦らなくても大丈夫なので、スピリットたちと一緒に丁寧に共同創造してみてください。

    自分が選んだ「在り方」でいるためには、方向性が必要です。

    そのために「意図」を優先することが大事です。

    ぜひ、楽しみながらリラックスしながら人生の意図を創ってください。

    だれもその意図を判断しないので、自由にやってみてください!

    はなより:

    「人生の意図」とは、自分がこの人生で味わいたい要素のことです。

    それは思考から出すものではなく、ハートや魂からくるものであることが大切です。

    いつでも好きな時に変化させてOKなので、まずは気楽に作ってみて、シェアリングページに書いてみてください♪

  14. はな より:

    私たちがリチュアルの一年を始めるとき、本質的には自分は「錬金術」である、ということを認識することから始めます。

    錬金術とは、形を変える魔法であり、私たちは形の中に生まれてきたスピリットです。

    私たちは、制限を体験する無限さです。

    私たちが形を持ったのは、全てに対して(制限に対しても)無条件の愛と受容を提供するためです。

    そういう意味で、私たちは形を持った「錬金術」です。

    そのことが分かると、私たちは自らに力を与えることができます。

    それは、エゴに基づいてパワーを持つことではなく、自分の完全な真実としてもともとパワーを持っていることを認めることです。

    それを尊重しなければ、尊重的に具現化することはできません。

    そしてそれこそが、私たちが人間として本当にやろうとしていることなのです。

    そのパワーを自分の中で感じられますか?

    恐れと判断を手放し、そのパワーを感じ続け、それを自分だけのユニークで尊重的な魔法の中に錬金術化することができますか?

  15. はな より:

    「錬金術」のリチュアル その2

    具現化のリチュアルは、私たちの「在り方」「存在のしかた」にかかわるものです。

    一見、具現化とは行動に関することだと思われがちですが、そうではありません。

    私たちが、自分のもともとの状態であるワンネスにつながることを選ぶと、全ては「在り方」からはじまる、ということに気付くことができます。

    (そして全ての誕生、そして全てのリチュアルの始まりには、ワンネスに戻ることを選ぶことが大切です)。

    そのことを、金色に輝く錬金術化した細胞の中で感じてください。その真実を受け入れてください。

    私たち人間が、自分の本質とつながらずにものごとを具現化しようとすると、それは全ての命とつながらずに具現化しようとしている状態であり、

    その具現化したものが裏目に出ることがあります。

    なぜなら、そのような状態で創られたものはサスティナブル(持続可能)ではないからです。

    尊重的な行動は、自分の全体性に常につながり、スピリットたちに常につながる道を歩むことから生まれます。

    だからこそ、具現化のリチュアルでは自分の本質にフォーカスして、それに即した生き方をすることを優先することが大事です。

  16. はな より:

    はなです♪

    今週のリチュアル「錬金術」のメッセージを翻訳しました。

    いくつかに分けて投稿しますので、活用してみてくださいね!

    ***

    具現化のリチュアルの最初のリチュアル「錬金術」の一週間へようこそ。

    錬金術・魔法・変容・不滅のサイクルのひとつめです。

    この先を読む前に、呼吸してください。

    体の中に入ってください。

    足の指を動かしてください。

    ハートを開いてください。

    全ての細胞の中で、「錬金術」として存在していることを肯定してください。

    ひとつひとつの細胞が、その魔法で光輝くのを目撃してください。

    そしてそれを、地球の中にグラウンディングしてください。

    あなたの内側と、地球の中に、同時に純粋な生命エネルギーが輝きながら育っていくのを
    目撃してください。

    いま、あなたは錬金術として存在しています。ここから始めましょう。

  17. エルフ理恵(飯田理恵) より:

    こんばんは。飯田理恵です。

    はなちゃん翻訳ありがとう!!

    大晦日のマリトマメッセージ今見ました。(激遅っ(^^;)大晦日も今日も仕事だったので…)

    昨日シェアの下書きして、結局消えてしまったので書き込みできてないんですが、そこに「錬金術」って書いていたので、

    おぉ!!大晦日にはメッセージ読めなかったけど、ちゃんと先取りできてた!!

    と思いました♪

    その消えた下書きには、

    「感じた悔しさを錬金術で前に進むパワーに変えようと思った」

    と書いていたのです。

    マリトマの言う錬金術とは違うのかもしれないけど、シンクロでした〜♪

    ポップコーンさんの「エビ」、ウケました〜
    ∵ゞ(´ε`●)ブハッ

  18. 熊岡その美 より:

    熊岡その美です。

    明けましておめでとうございます。

    シェアリング、なかなか出来なくて、
    文章にするのが難しいというか、伝えるのが難しいと感じます。

    そんな感覚のまま、毎週読ませていただいています。

    大晦日のマリトマからのメッセージも先ほど読ませていただきました。
    遅いって!

    結果、今思うと自然にそうなっていたように思います。

    大晦日から新年に変わって、妹とケンカしそうになりました。
    いつもなら反発するところ、自然にその気持ちは消えていきました。

    手放しできたってことですよね?
    ただ感情を受け止め、モヤモヤも川の流れのよう自然と流れていくようでした。
    すみません、例えが変かも。

    マリトマの文章は理解できないことが多くて、
    ざっくりですが胸に止めて過ごしています。

    後から読み返してみると、そうなってた!みたいなことがあります。 

    今朝、日の出を家の前で見ました。
    太陽と呼吸とともにそのまま受け止め、流れていきました。

    心地よい感覚でした。

    何かワクワクしますね!

  19. ポップコーンけいこ より:

    名もなきもの・・・・・の週ですが・・・・・

    ちょっと、「奇跡」で書き忘れた体験があるので書かせていただきます。

    エレメンタルパーティーの土風を見てたとき

    床に小さな小さなオレンジ色の何かが落ちているのに気づきました。

    なんだろう~???

    それは・・・・・小さな小さなエビでした(笑)

    EBIパーティーしてるときに エビが具現化したんです(笑)

    エビーーー!!!

    一瞬、頭を軽く叩かれたかのような ぽっか~ん♪

    奇跡ーーー!!! 

    すっごく興奮したと同時に、

    驚きとは別の不思議な体感が沸きあがってきました。

    ふんわりシフォンケーキのような、あまり主張しないような感覚♪

    これからは、こんな奇跡??? みたいなことが 普通に起こるのかも~

    そんな感覚でした。

    きせきはふつう??? 
    ふつうはきせき???

    EBI 大事だよう~♪

    小さなスピリットたちも 具現化のメルマガ楽しんでるよ~♪

    ってアピールも感じました。

    この体験と体感を ココにしるしておきたくて書かせていただきました。

    ありがとうございます♪

    あっ!! 小さな小さなオレンジ色のエビの正体は お歳暮でいただいた佃煮でした(笑)

    「名もなきもの」・・・・・呼吸に集中しながら楽しみま~す♪

  20. まきまきおやびん♪ より:

    はなちゃん♪ありがとう。
    本日限定読みました。
    リアル騒音。ほんとに騒音。
    「騒音」のキーワードにつながってて。
    びっくりしました。自分の方からハートを閉じて去ってしまいそうになってました。

    「今ここ」を生きます。
    今日が終わるまで「名もなきもの」にフォーカスします。メルマガありがとう。

  21. 里絵 より:

    こんにちは。
    名もなきものの一週間。

    今週は前半、沢山の感情がいつも以上に上がってきて、その声に耳を傾けながら、土の呼吸をしながら地球に渡したり、水の呼吸をして感情を流しやすくしたり、受容してみたり、いろいろな方法を実践してみました。そうするといつもより幸せ感や至福感も強く感じられました。

    あとセレナイト付きのトーマスのワンドをよく触って感情を流すようにしていたので、今週の守護石はこれですね。

    同時に再誕生に向けて動き出してる感覚があったので、生命エネルギーを上げたい気持ちが強くなりいつも以上にたいっちと美整オイルのケアをしていました。

    毎日実践していく中で、新たなスペースができ始め、今まで無意識に拘っていた事がらにもいくつか気づくことができました。。
    残りの時間、名もなきものにフォーカスしたいと思います。

    はなちゃん、年末まで翻訳ありがとうございました^ – ^

  22. 大和千賀子 より:

    大晦日のマリトマのメッセージありがとうございました。
    山登り中 自分と地球と一体化しているのを感じながら瞑想して マリトマのメッセージを読んだら 目の前で鳥さんが2羽 バサバサ!と飛んでくれました笑

    不必要なものが
    浮上してきていたので どんどん判断なしに手放して鳥さんのように 身軽になって自分を愛で満たしていきたいと思います。
    3日 よろしくお願いいたします

  23. はな より:

    1月31日限定メッセージ その2(ひとつ前のコメントの続きです)

    今日はさらに深く、「名もなきもの」の中に入っていきましょう。

    そのためには、判断がわいてきたらそれをいちいちスピリットと母なる地球に明け渡してください。

    私たちが進化の道を歩み続けるために、一番手っ取り早いのは、自分を不必要に制限しているもの(判断)を、愛と尊重のもとに手放すことです。

    それを感じると、「名もなきもの」の中で深く再生することができます。

    地球と宇宙とひとつになって、やってくるサイクルのままに存在することができます。

    それさえも判断せず、ただ存在してください。

    「名もなきもの」が去る前に、自分のほうから去ってしまわないようにしましょう。

    今日の宿題:

    自分が判断していることに気付いたら(どんな小さなことでも)、ストップしてください。

    深く呼吸してください。

    そして「私は命を歓迎します。名もなきものにありがとう」と言って、その場でリチュアル的な動きをしてみましょう。

    生きてるのが楽しい、と感じられる動きならなんでも大丈夫です。

    名もなきもの、ありがとう。私たち、ありがとう。

    はなより:

    1月最初のメルマガは2日か3日に発行される予定です。

    ただ、1月1日から新しいリチュアルが始まります。

    それは「錬金術」です。

    ぜひメッセージが来る前から、自分なりに錬金術とつながってみてくださいね♪

    その前に・・・マリトマが書いてくれたように、今日が終わるまでは「名もなきもの」にフォーカスしてみましょう!

    よいお年を~♪

  24. はな より:

    はなです♪

    なんと、マリトマから「本日限定」のメルマガが送られてきたので
    急いで翻訳してここに記載します。

    長いので、いくつかに分けます。

    その1ー

    今日は2020年最後の「名もなきもの」の日です。

    名もなきものは真の再生をもたらし、神聖なリトリートにもなります。

    人生の騒音から離れて内側に入り、裸の自分の中に深く入っていくことができるときです。

    そして、自分の中に貯めこんだ全てを手放すこともできます。

    そうすると私たちは完全に自由になります。

    そして信頼して明け渡し、宇宙が受け止めてくれるままにすることができます。

    それは再誕生の準備ですが、期待を持たずに行うことができます。

    ただ手放して、いまここだけに生きましょう。

    気を散らすことなく、いまここを生きましょう。

  25. 山下ゆき より:

    途中で送ってしまいました(^^;

    恐れを手放そ!って思った瞬間なくなったおばぁちゃんも私も『なもなきもの』なんだな~。って気づきました。
    思ったり気づいた事もまた観察して耳を傾けて手放していきまーす。

    長々とありがとうございました(笑)

  26. AR フジヤマの精 りえ☆ より:

    名もなきもの…何が誕生するのかな?

    今週は実家の中に身を置き、家族の中での『自分』をヒーリングしています!
    父と母の関係性がずっと居心地悪く苦しいなーと思ってきましたが、ボディスキャンで言われた『自分自身にフォーカスすること』をやっていたら、そんな中でも自分が安らぐことに意識を向けられる様になってきました♬
    そして、『自分を心から愛して優しくしてくれる人と一緒に過ごすこと』をやろうと思ったら、それって私自身と周りのスピリットたちだ!と気づいて笑
    先日の石の販売会でのアライニングを毎朝やりながら、スピリットたちと繋がってパーティしてます♬笑

    今、書きたい!発信したい!という欲望が湧いているので、来年はどんな再誕生があるのか楽しみです♬

  27. エルフ理恵(飯田理恵) より:

     こんにちは。飯田理恵です。

    職場で得意の自分責めをするシチュエーションになった時、

    自分の内なる静けさの中に入り、観察しながらも、

    肉体の感覚としてはモヤモヤザワザワしてたまらないので、

    水の呼吸をしながら身体の中にある諸々まとめて燃やして統合するイメージをしてみました。
    (これ、手放したってことです。)

    その日の夜、また思い出して怒りが湧いてきたので、感情を感じ切り、吐き出し、統合するイメージワークをしてから寝たら、

    その翌朝に次のような夢を見ました。

    自宅でいつも寝ている部屋に入ると、真っ暗で重たい何かが居る気配を感じたので、

    「グラウンディングしてハートから光を放とう!」

    と思い、シコ踏むみたいに脚を開いて腰を落としていったら、

    地面の中にものすごいスピードで入って行って、地球の内奥へとどんどん進んでいき、

    世界中の色んな場所で生きている人々や樹木も自分だという感覚が来て、

    すべてがつながっていることを体感していたのです。

    そこで目覚めました。

    今週のメルマガの中に
    「もしかしたら、自分の無限さを感じることができるかもしれません。それは、体験してみなければ分からないことです。」とありましたが、

    もしかしたら、自分の無限さを夢の中で感じたのかも?しれないなぁ〜。

  28. 山下ゆき より:

    『なもなきもの』難しいと思った一人です(笑)
    守護石はこれしかない!と思った川原で拾った緑ぽい色の石です!写真がのせれないなが残念な不思議な石です(笑)

    つい先日仕事で担当していたおばぁちゃんがお亡くなりになりました。認知症状が入院中に進んだ中でも私の事を覚えててくださり、亡くななる時にあなたがいないなんて寂しすぎるって言ってたおばぁちゃんの予言通り私の目の前で息をひきとりました。亡くなる日は自分で決めれるんやなと改めて感じました。
    また亡くなる日の夜勤はすごく人以外の存在をすごく感じたのですが恐いから無視してました(笑)
    そしてまたマリトマのメールを読んで私自身を観察して耳を傾けて見ました。死をまだ受容できてない?とか表面ではでてきましたが、さらに耳を傾けると小さい頃のゆきちゃんがでてきて見えない世界はもっと楽しいよって言ってくれてる感じがしました。スピリットちゃんたちをなんとなく分けてた思考にも気づきました(笑)思考さんただ自由に浮かんでね

  29. ポップコーンけいこ より:

    みなさんのお話を聞いて、

    「観察する」って、そ~ゆ~ことなんだ~って思いました♪

    そこで気づいたのは、

    私はやってくる体験を 丸くおさめよう(安心安定?)としてるかも?ってこと。

    なので・・・・・♪

    丸くおさめよう~♪とか 名前をつけよう~♪とかせずに、ただ宙に浮かせてみようと思います マル(笑)

  30. 山崎 知子 より:

    名もなきものー!みなさんのシェア素敵です~!

    あけちゃん、ようこそ!嬉しい~~~

    名もなきものの週は52週目で、カッパです(笑)
    メルマガを書いてるノートにカッパのシールはりました。そして、今週、順子さんが引いてくださったオラクルカードもカッパが出たので、守護石は、たぶんチャロアイトです~~~

    やりたい仕事についたわけでもなく、プライベートも恋愛とか、人間関係でつまずきまくって来ましたが、振り返ると、いつも宇宙と自らのスピリットが面倒をみてくれてたと思います。最近、その実感が、ぐっと増しています。

    もちろん、出会ってくださったみなさんや家族にも、いっぱいお世話になっているですが。

    何者にもなれてない感ハンパない私を、いつも宇宙とスピリットが面倒みてくれてて、ありがたいなぁって思います。

    みなさま、来年も、どうぞよろしくお願いします~~~

  31. ポップコーンけいこ より:

    やってきた謎の石は巨石たち~(笑)

    藤井フミヤさんの番組を録画しました。

    歌番組だと思ってたら、ふたあけてみると・・・・・(笑)

    フミヤさんが、桃太郎伝説の里 岡山を旅する番組でした♪

    そこに登場したのが、日本最古のストーンヘンジ♪ まさにミステリーゾーン♪

    「名もなきもの」・・・・・???

    目の前にやってくる 物や体験に対して

    心の中で、たまに声に出して

    「わたしは名もなきものです。ところであなたは?」と問うと・・・・・

    「わたしも名もなきものです」ってかえってくる

    そんな、リチュアル? あそび? をしてます♪

    今日で4日目です。なので、わたしのまわりは「名もなきもの」で溢れています(笑)

    スピリットたち、ドリームチームのメンバーたちの雰囲気も、どこか謎めいてる気がします???

  32. はな より:

    はなです♪

    正直言って、今週のメルマガを翻訳したときは
    みんな「名もなきもの」を理解しようとして「難しいーー」ってなるかな?と思ったのですが
    ここに書き込んでくれた方たちそれぞれが
    自分らしいクリエイティブなやり方で「名もなきもの」とつながっているようで
    読んでいてすごく楽しいです!

    今回の文章の中に「名もなきものの空間は永遠の子宮」と書いてありますが
    私は昨日の夜中に生理になりました。

    昔は生理痛が毎回ひどかったんだけど
    クリスタルやたいっち♪でここ数年はほとんど気にならないほど。
    でもなぜか昨日は痛くて目が覚めました。

    そしたらちょうど窓から、満月に近い月が見えた!
    しかもその日のカードはムーンストーンだったからテンションあがった!

    そして痛みとの向き合い方も昔と全然変わったなーーと
    いまの自分を「観察」していました。

    そしたら子宮からいろんなメッセージがやってきたので
    「耳を傾けて」

    そしてそこからいろいろ「手放せる」ことが分かったので
    ムーンストーンを握りながら呼吸して手放しのリチュアルをやってみました。

    子宮からのメッセージってどんなの?と思った方は、
    くわしくは今日の夜にでもフェイスブックに上げるので読んでみてくださいね☆
    (フェイスブックやってない方もいるので、明日の夜にはなのアメブロにも転記します)

    「名もなきもの」が
    新年を迎える前のパワフルなリセットを促してくれてます。

    (そしてひさえちゃんのコメントを読んで、そうか!私の今回のミステリーストーンはムーンストーンだ!と気づけました。
    ありがとう♪)

  33. おーちゃん より:

    おーちゃんです!

    名もなきものを行動に移す日❣️

    そう唱えただけで

    とってもハートがドキドキしたので
    今日は一日
    この魔法の言葉を唱えて
    観察し、耳を傾け、手放していきます

  34. Hisae より:

    「名もなきもの」の週。
    先日、不思議な体験をした時に感じた「ただここにいるだけ。あるがままの存在」と深く繋がっていてすごく興味深いテーマです♪

    進化が加速するにあたって、これまでのやり方ではない新しいやり方を取り入れた方がいいと感じ、今までとは違う選択を取り入れるようにしています。
    早速、髪の色も今までとは違う色にチャレンジをしてみました。
    色はお任せで今回はトパーズとアメジストを混ぜた色。色に石の名前が付いていました!
    今週のリチュアルの守護石は謎の石、姿をあらわすと書いてあったのを思い出し、トパーズとアメジストが今週の石なんだなと感じ、ワクワクしました(^。^)

    どんな事が何に繋がっていくのか楽しみです♪

    まずは今までの価値観を手放し、観察し、耳を傾け、そしてさらに手放し、名もなきもののサイクルを存分に味わっていきたいと思います。

  35. 鈴木 明美 より:

    12月よりメルマガスタートしました。
    ご一緒させて頂きますので
    皆さまよろしくお願いします♪

    「名もなきもの」の体験として
    手放す事を時々やるようにしていたら
    今日は身体が楽に動いて年末の色々な準備等がどんどん
    片付いてしまいました!。

    切り替え上手になるのか?
    空になれることで身体も楽チンになれるかもしれないと
    感じています。

    今週は
    「名もなきもの」の体験を通し、観察し、耳を傾け、手放していくこと、そして1年をしめくくることを意図します。

    はなさん
    いつも翻訳してくださって
    ありがとうございます☆
    来年も頑張ってください(^^)/

  36. 紗光(さとみ) より:

    ちょいと間が空きました!

    なんとなく「名もなきもの」のメルマガを、いつものように紙に書き出すことができずにいました。

    そしたらば今朝…

    とある講座でお世話になった先生のブログ記事が、読むと遠回し〜に多少、私にも矛先が向いてるイヤミ的なモノ。

    元々、イヤミとか批判を書くのが好きな方だから、言われても前ほどガツンと落ち込みはしなくなったけれど、朝からモヤモヤ…。

    それで今、時間が空いたので「名もなきもの」を書き抜いていて、ああっ!このモヤモヤタイミングまで待ってたんだとびっくり。

    私はモヤモヤしながらも、なんとなくこのイヤミな先生を手放してなかった…とヅラ落ちました!

    人格は微妙だけど、技術的には尊敬できるし…と言い訳して、実は先生支持をがんばってた自分に気付きました!

    手放します!

    年末に大きな棘を手放せました!
    ありがとうございます♪

  37. はな より:

    はなです♪

    奇跡の一週間、盛り上がりましたね!

    みんなの意欲的なヒーリングに、スピリットたちが大パーティーを繰り広げてる感じがしました☆
    (スピリットたちは、ひとりひとりの意欲のレベルに合わせてサポートしてくれる、とマリトマが言ってたので)

    私は旅行先のホテルで、窓から雪の大地を見下ろしながら
    キャンドルをともしてお水を用意して、冬至と誕生日のリチュアルをしました。

    そしたら、最初にここに書いていたことと違う、ヒーリングしたいことがいろいろ出てきました。

    「私は感じる能力が低い」
    「私は重要な存在じゃない。影響力がない。」
    「人に好かれるためには遠慮したり、気を使わなければいけない。」
    「一通りのことをそつなくこなすことはできるけど、最高に秀でているものはない」
    「大きな夢を見ても意味がない」

    最近、もっとたくさんの人に自分のやってることを知ってもらいたい!という欲求が強くなっているのですが
    そのことを叶えるために、クリアーにするといいのはこんな信念だよ!ということを
    リチュアルを通して体が教えてくれたみたいです。

    そのひとつひとつを抱きしめながら、
    エレメンタルの呼吸とセンシュアルムーブメントを実践。

    とってもパワフルなリチュアルになりました♪

    そして今週のリチュアルは一年のしめくくり!
    「名もなきもの」と積極的につながって、観察し、耳を傾け、手放していくことを意図します☆

  38. 里絵 より:

    こんにちは。

    昨日コメントしましたが上手くアップできてなかったようなのでもう一度。

    12月は仕事も感情も大忙しで、なかなかアップ出来なかったので、過去分もここにコメントしますね。

    命の一週間
    私はハートを開いて、ワクワクしながら自分の進化を楽しんでいる。

    全ての一週間
    人や出来事、感情に愛してるを心の中で手を広げながら伝えました。特に自分の感情には何度も伝えてあげました。

    奇跡の一週間
    冬至にやる事をすっかり忘れてましたが、後追いでやってみました。笑

    冬至は修練会に参加して、サラマンダーのリチュアルをみんなでしました。
    ヒーリングしたい事
    ・人と深く関わりたいのに面倒だし、どこかで怖いと思っていること
    ・パートナーシップがいつも上手くいかないという思い込み
    ・人と仲良くなれても、異動、引越しで物理的に離れてしまってその度にひとりぼっち感がある
    ・自分を表現する(言葉での表現、感情の表現も含めて)
    ・パートナーシップで幸せになっていい

    昨日(24日)パワーストーンカードを引いたら、クリアーカルサイト、冒険の旅へジャンプしようでした。滅多にこのカード出ないんですけどね。

    今月、仕事や感情の大波でちょっと大変でしたが、このカードが次の新しい扉の招待状とサポートのように感じて、とっても嬉しかったです。

  39. Angel Hiro より:

    Angel Hiroです♪

    昨日の夜、新たな一週間のメルマガが届きましたね♪

    そのメルマガが届く数時間前に、

    またまた奇跡を体験しちゃいましたよーーーー♪

    奇跡の一週間の最後に、素晴らしい奇跡を体験しちゃいましたーーー♪

    詳細は、体験談をお楽しみにーーーー♪

    レプラコーンBOX、まだ買っていないなら、絶対勝った方がいいと思いますよー♪(笑)

    知らんけど。。(笑)※大阪のみんなが使うやつ♪

    希望者がいれば三次募集することになってまーす♪

    スピリットたちが、喜びで生きることを選び続ける人達に

    本当に沢山の魔法をみせてくれるみたいです♪

    去年、楽道たいっち♪公開して、至福細胞を活性化するようになって

    コロナの1年♪そしてこのメルマガのサポート♪

    ヒーリングが加速しまくってますねー♪

    みんなで今年、最後の1週間

    「観察し、耳を傾け、手放す」をやっていきましょうー♪

    みんなでやることで、ワンネスの世界を意識するきっかけが増えて、ほんとにありがたいです♪

    はなちゃん、いつも翻訳ありがとうー♪参加してくれているみんな、ありがとうー♪

    マリトマ、スピリットありがとう――♪

    ほんと、世界は奇跡で溢れている―――♪

  40. ポップコーンけいこ より:

    奇跡の一週間・・・・・(笑)

    今週のお手紙を読んだとき・・・・・

    もし、今がすでに完璧だとしたら、ヒーリングしたいことを無理に探さなくてもいいかな~? 今回はパスかな~?って、のんきにかまえていました・・・・・ところが♪

    マリトマ販売会の動画で、今週は何やら不思議な週かも? ってことが明かされたり

    ココ♪ シェアページがいつになく熱を帯びてきて

    もしかして、パスしないほうがいいかな~? 流れに乗ろうかな~? 5500円払ってるからもととらないとね~? とか色々沸いてきて(笑)

    ヒーリングしたいこと書いたり、リチュアルやってみて、

    よかったーー♪ パスしなくてよかったーー♪ (笑)

    引いたカードも ロードナイト 薔薇輝石♪

    素晴らしい奇跡(笑)

    「生命エネルギー溢れる美しい庭をつくる」 どさくさに紛れてオプションで入れたけど、コレ♪なかなかいい感じかも?

    文章を読むのにものすごく時間がかかる私、このメルマガに参加してること自体が「奇跡」かも?

    そんな自分んってすごーい♪ 

    このすごーい♪をサポートしてくれてるみなさん♪ そして忙しい中翻訳して私たちに届けてくれるはなちゃん♪ ほんとにありがとうございまーす♪

タイトルとURLをコピーしました