保護中: 2020年10月第2週目のメッセージ

このコンテンツはパスワードで保護されています。閲覧するには以下にパスワードを入力してください。

コメント

  1. 周子(Noriko) より:

    こんにちは

    今週のメルマガでハッとしたことは、シンクロを生きていいんだ!ということでした。
    なぜそう思ったのかは分かりませんが、ずっとシンクロを生きることを自分で&思考で制限してきたんだと感じました。なーんだ、シンクロを生きていいんだー!ラッキー!と思いました。

    そして、話は変わりますが、先日、自分の不機嫌を感じながらパートナーの車に同乗していたときのことです。
    不機嫌な自分をなんとか辛抱して(笑) 感じていました。
    すると、左からするするーっとトラックがやってきて、その荷台に「空気 笑気」と書いてありました。
    「はい呼吸して〜 はい笑って〜」と言われているようでうっかりほほえんでしまいました。(思考的には「しまった!ほほえんじゃった!」って感じでした 笑)

    その後、休憩も兼ねて車を止めた駐車場のお隣に大きなキンモクセイの木がありました。陽を浴びてとってもいい香りがしたので、近くに座って香りをかぎながら風をあびました。気持ちよかったです。
    自分がどんな状態でもスピリットたちは判断なくわたしのまわりにいっぱいいて、手をさしのべてくれてるなー!うれしいなぁ、と最近よく思います。

  2. はな より:

    はなです。

    ポップコーンさんのシェア久しぶりに読めて嬉しい~♪
    mixi時代を思い出しました(笑)

    今週は、自分のシンクロはもちろん
    人のシンクロの話を聞くことも多かったです。

    母は、いつもいかない街に用事でいったら
    最近好きでネットでよく買っていた洋服やさんのリアル店舗が偶然あったそう。
    しかも、昔来たことがある気がする・・・と思ったら
    もう20年以上前に家族で大好きだった雑貨屋さんの跡地にできてたらしく
    思い出話で盛り上がりました。

    マッサージをお願いしている人は
    もう会えなくなってしまったけど尊敬している先生の夢を見た次の日に
    電車に乗っていたら突然ラインがきて
    「いま〇〇駅にいましたよね?人が多すぎて声かけられなかったけど、今度久しぶりに会いましょう」と。
    メッセージを送ってくれたのは、夢に出てきた先生と出会うきっかけになった後輩だったそうです。
    先生にも数年ぶりに会えるかも!と喜んでいました。

    他人のシンクロも、自分のシンクロ。
    つながってるなーーと気づくきっかけはどこにでもありますね♪

  3. ポップコーンけいこ より:

    マリトマのメルマガが届いて、Yes!!VJも届いて嬉しいなーの日♪

    修練会の遠隔を受けていたので帯功いてたら♪

    ブ~~~~ン♪

    金運のハチさん?って思ったら Happy え~♪ なハエさんでした(笑)

    帯功が終わったら なぜか? Yes!!VJの手紙を読みたくなって♪

    手に持って読み始めたら♪

    ブ~~~~ン♪ さっきのハエさんが紙にとまりました♪

    とまった場所が♪

    肉体・感情・思考の統合の3行目♪

    ひとつひとつの呼吸をクリアーにします。の「呼吸」の上でした♪

    「呼吸」の文字の上で 気を練るように両手をシュルシュル動かしています♪

    見て!見て! アピールするみたいに(笑)

    帯功の真似をしているのでしょうか?(笑)

    それとも ハエの世界でもコロナ流行で手を洗っているのかもしれません(笑)

    しばらくシュルシュルしたら。。。。

    動功第2式の始まりの動きみたいに ビューンと両手を前に伸ばしました♪

    その。。。。両手が指さした文字が。。。。

    「呼吸」の文字のひとつ下の行の「神経」の「経」でした♪

    呼吸に乗って シュルシュル気を練ると 経絡いい感じかも?って Happy え~♪ なハエさんが教えてくれているのかもー?(笑)

    両手を伸ばしたちょうどそこに 「経」の文字が存在していたのは奇跡です(笑)

    すべては完璧なタイミングで完璧な場所に存在しているんですね♪

    ハエは黒いからヤタガラスにも繋がってる? って見てたら♪

    左足を伸ばして羽をナデナデしています♪

    足にも注目してね♪ ってことかも?

    ハエの足は6本♪ ヤタガラスの足は3本♪

    。。。。ってことは

    ハエはヤタガラスが2羽で陰陽統合しているのでしょうか?(笑)

    シンクロって 真黒(シンクロ)?(笑)

    ヤタガラスーーー♪

    ベースチャクラーーー♪

    それとも腹黒?(笑)

    ハエさんと楽しいシンクロ体験の 10月8日でした♪

    10月8日 イマノレ♪ Happy え~♪

  4. はな より:

    はなです。

    さとみちゃん、りえちゃんのシンクロ体験楽しく読ませてもらいましたー♪

    私は、毎日の宿題として
    思考に「できるだけ体の声を聞いて、体がやりたがっていることを叶えてあげる」という仕事をお願いしています。

    今週のメルマガが配信された次の日の夜中に目がさめて
    何か石を持って寝たいなーーと感じたんだけど
    思考はベッドから起きるのめんどくさい・・・と言いました(笑)

    でも、体がやりたがってるから!とがんばって起き上がって
    トーマスの手作りワンドを持ってきて、また横になりました。
    (みなさんより一足先に購入したもので、トーマスがタイムトラベルワンドと呼んでいたものです)

    そしたら、なんだか前世的な夢を見ました(笑)
    私はめったにそういう種類の夢を見ることがないので、すごく面白かったし、ワンドすごいなーーと思いました。

    夢の中では、ギリシャのデルフォイでご神託をしている中年女性でした。
    本当に普通のおばさんで、質素な暮らしをしている人で、
    ご神託が喜ばれたりありがたがられたりする反面、怖がったり怒ったりする人もやっぱりいて
    自分の正直なホンネはなるべく言わないように・・・と生きている人でした。

    自分とシンクロするところがやっぱりあって、ヒーリングに取り組めました。
    (ちなみに、スピリチュアル通訳の能力もその平行生からもサポートされているのかもーという感じでした)

    で、朝起きてパワーストーンカードを引いたらサンストーンだったのですが

    あれ?デルフォイって確か・・・と記憶をたぐってググってみたら
    デルフォイのご神託をしてた女性たちは「太陽神アポロン」を信仰してたそうです!

    ぎゃーーー夢とカードがさっそくシンクロした!!!(笑)

    その日はいちにち、「太陽のVJ」を身に付けて過ごしました。

    そして少しずつ、正直なホンネに瞬間瞬間に向き合えるようになってきてる気がする。

    いわゆる「スピ的」な体験がそんなに頻繁にはないよね・・・と思ってる私ですが
    具現化のリチュアルに取り組みはじめて、いろいろ統合してきている感じがします。

    今日は、もう少し具体的なお仕事を思考にお願いしてみようと思って・・・
    「体がいつも心地よい姿勢をしているかどうか、頻繁に確認する」というお仕事をお願いします♪

  5. AR フジヤマの精 りえ☆ より:

    こんにちは♬
    今週のシンクロニシティは面白いです!

    9月末に将来の夢で、『ユーチューバーデビュー』と決めました!
    そうしたら、その2週間後には千賀ちゃんが動画を作ってくれて(しかも千賀ちゃんから動画を撮るよ〜という流れになり笑)、YouTubeにアップすることができました♬
    自分では知識もスキルも無いからまだまだ先だなーと思ったていたら、サポートが来て最速で願いが叶いました♬

    と思ったら!
    会社にYouTubeを活用するチームが新しくできて、なんとなんと、そのお手伝いをする事になりました!

    会社YouTubeでもデビューできるかな?笑
    それ以外にも亡き愛犬のナナちゃん&ミントちゃんのサポートもやってきて、理解を超えて愛されているのを感じている今週です♬

  6. 紗光(さとみ) より:

    こんにちは!

    昨日、母が弟にベーコンをお福分けしました。

    そのベーコンで我が家はいただきもののじゃがいもが少々痛み出してきちゃったので、ジャーマンポテトを夕飯に作ったのです。

    すると食後。

    「今日、母にもらったベーコンでジャーマンポテト作ったよ」と弟から写真入りLINEが!

    シンクロ〜!

    お互い、他にもレシピはあるだろうはずなのに!

    こんなの初めてです!

    シンクロの週に、起こったジャーマンポテトのシンクロでした!

  7. はな より:

    はなです♪

    具現化の魔法、第2週がはじまりましたね!

    今朝トーマスから提案がきていたので、こちらに書きます。

    メルマガのメッセージを毎朝読むときに
    たとえば今日、10月9日金曜日の場合は
    「今日はシンクロニシティの週の美と調和をもたらす日だな」と確認してから読んでみてください。

    土曜日だと「今日はシンクロニシティの週の体現する日だな」
    日曜日は「今日はシンクロニシティの週の輝かせる日だな」になります。

    (どの曜日がどのツールに対応しているかは、メルマガの本文を読んでください)

    そうすると、「何月何日の何曜日」という、人間が決めた時間よりも前に
    スピリットたちが教えてくれたカレンダーを意識することになります。
    それは、宇宙や地球の自然なサイクルに即したカレンダーです。

    ぜひやってみてくださいね!

    そして今週もみなさんのシェアを楽しみにしてます♪

タイトルとURLをコピーしました